須々木梨乃⑱ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

おはようございます★
昨日♪学校の友人とWALL・E/ウォーリーを見に行きました\(≧▽≦)丿
実は、『大阪ハムレット』を映画館で見て以来、すっかり映画にはまってしまいました(^o^)/
ところで!昨日見た映画はディズニーのCGアニメーション映画で29世紀を舞台に人類は汚染された地球を捨て宇宙船で生活していて、そんな中でただひとつ地球でゴミ処理ロボット「ウォーリー」が700年間ゴミを圧縮しつづけていて、ある日地球に派遣されたEVEという最新ロボットに恋をしていくというストーリーで始まります♪
そしてウォーリーが植物の宝物を見せたことで大参事が起きるという、ハラハラドキドキするシーンが沢山ありました★
そこからは700年後の未来の宇宙の世界へ入り込んでいきます。まるで私自身が宇宙船に乗り込んで宇宙旅行をしている気分にさせてくれました★
最後はウォーリーとイブの切ないやりとりに涙が出るシーンもあり、ロボットといえども感情が入ると人間と同じ心を持つ生き物のようでした(*^_^*)
なので!未来の宇宙旅行を体験してみたいとい方は是非!鑑賞してみて下さい☆
ちなみにイブロボットの卵型はiPodのデザイナーのジョナサン・アイブがデザインされたそうです(^o^)/