月脇夕実 26 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんwa('-^*)/

月脇夕実ですo(^▽^)o


今日は、久しぶりにJK21メンバーと会いました(^O^)

2週間会わなかっただけで、すごく久しぶりな感じがしました。

やっぱり、私にとってJK21は大きなものだと確信しました。

あッ♪

今、私の憧れの女優さんが出演しているDVDを観ています(・ω・)/

憧れの女優さんとは、

戸田恵梨香さん



山口紗弥加さん

です。

私も、お二人のような女優さんを目指し頑張ります(^O^)


YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey