須々木梨乃⑮ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日は学校の友達と『大阪ハムレット』という、映画を見に行きました\(≧▽≦)丿
大阪の下町に暮らす家族を舞台に、3人の男の子の子供たちの個性的な心情を表現されていて、とても心温まる映画でした♪
長男の政司は、女子大生と恋愛をするが、お互いの目線の違いから、切ない思いを感じられました。
次男の行雄は、ヤンキーみたいな男の子で、気弱な先生とのやりとりが、とても面白かったです♪
そして、三男の宏基は小学校で将来の夢は女の子になる事と宣言し、母親役の松坂慶子さんは、それを心から受け止めている様子は、本当の母親のように女優としての風格を感じさせてくれました☆
そして、この映画を通して、命の尊さや、家族や、周りの人たちを思いやる気持ちや譲り合える気持ちを忘れては行けない事に、あらためて気付かせてもらった映画でした★
それと、倉木麻衣さんが歌うエンディングの曲がとても良かったです♪
なので!皆さんも是非!『大阪ハムレット』を見られてはいかがでしょうか♪
笑いあり、涙ありの感動的なシーンがいっぱい詰まった★作品です\(≧▽≦)丿