新垣ももな7 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ(^o^)/


ももなですo(^-^)o


宿題無事おわりました-\(≧○≦)丿ヤッタ-


コメントくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました(^v^★


明日はいよいよ
始業式ですw(☆o◎)w


短かったですが
充実した冬休みでした(^-^)

9日と13日には
実力テスト
1月10日は
イベントと
大切な事が続いています!!

気を入れ直し
頑張っていきたいと思います!(`ヘ´)!


明日久しぶりに
友達に会える事が
とても楽しみです(^O^)


ももな~(^O^)

なな~V(^-^)V

ちび~(^o^)/


と呼んでくれる?
友達の声を思い出すと、楽しみで仕方ありません(*^-')ノ


明日の学校での様子を
明日のBlogに書こうと思います(^O^)/~~


そして今日から「執事喫茶にお帰りなさいませ」の放送です(*^-')ノ

大好きなメンバーの方が出演されているという事で、とっても楽しみです★(^O^)

そして主題歌は大好きなFOOTMANですV(^-^)V


ビデオを撮り、今日は寝たいと思います★


みなさんもぜひご覧くださいね(*^-')ノ


ではっ
さようならV(^-^)V


*MoMona*