交流戦 vsロッテ 2日連続で観戦 | ☆☆ももの備忘録☆☆

☆☆ももの備忘録☆☆

いつもありがとう♡
気ままに日常を綴ってます

ロッテ戦を昨日、今日と現地観戦しました。



ロッテ3連戦は

先着でTシャツを貰えるので、

みんな早い時間から並んでました。




昨日の眺め



交流戦しか飲めないスペシャルフードビックリマーク

朗希のサワーを買ってみた笑

美味しかったので連日飲んじゃいました。



目玉チャーハンも大人気音譜






レジェンドOB対決




内川さん懐かしい〜。



先発は濱口投手。

昨日は、2-5で負け。

エンジンがかかるのが遅く、

なかなか点が入らずで、モヤモヤしてました。


そして、今日の試合は音譜



とりあえず眺め爆笑




ベイスターズの攻めがマシンガン打線だったビックリマーク

走者一掃場面があったり、見どころ満載音譜

昨日が嘘のようでした。

ハマのプーさんのホームランも見れたし、いい試合観れて帰りはご機嫌爆笑




いい眺めだ〜照れ

でも、暑かった〜あせる






ヒロインは

大貫投手

戸柱捕手

佐野選手





佐野キャプテン、頼もしいわニコニコ
交流戦、優勝できたらいいな。






そうそう

今日、浜スタ内で

ベイスターズ友の会の会員カードを紛失。

チケットホルダーに入れてたはずなのに無いガーン


焦って、総合受付行ったら届けなし。

これが試合開始前だったので

かなりテンション下がってしまって...


試合が終わったあとに、また受付に行ってみました。

そしたら、届いてたんです音譜

諦めて再発行しようと思っていたのであせる

ちなみに、隣の受付に駆け込んできた方はお財布が届けられてました。

本当、日本は素晴らしい国と改めて実感したのでした。