延期延期で、日米同時公開
待ってました
やっと観に行けましたよ
前作が1986年ですよ。
当時、トップガンも知らずにサントラを友人から勧められて聴いていました。
カセットテープで貰ったなぁ。
子供だったので、洋画とかの情報がわからずそのサントラをよく聴いていただけでした。
それが、きっかけで洋楽を好んで聴くようになったのです。
そこから、数年経って初めてトップガンを観たかな?そんな記憶です![]()
で、一気にトムクルーズ様のファンに![]()
前作は、何回観たことか
そんな思い出もあり、2作目の
トップガン マーヴェリック
楽しみすぎて、鼻血出そう〜笑
この時を経て、59歳になったトムクルーズ様
いくつになっても素敵すぎて、これまた鼻血出そう笑笑
ネタバレになるから、内容はあまり書かないけどとにかく、前作との繋がりがたくさんあって
その想いに胸が熱くなり、涙腺が緩むシーンがたくさんありました。
もちろん、ミッションの戦闘シーンも迫力満点
音楽も、懐かしいです。
終わったあと、感想を話てる時もまた泣けてきて、本当に超大作と言っていいくらい私の中では良かったのでおススメしたい
パンフレットも買いました![]()
でも、IMAXで観れば良かったとケチって後悔...
なので、もう一回観に行きたいと思っているところです![]()
