シリウス | ☆☆ももの備忘録☆☆

☆☆ももの備忘録☆☆

いつもありがとう♡
気ままに日常を綴ってます

高島屋の福袋で、お食事券を買っていて

期限が6月末ガーン

先日、ギリギリ行けました。


ランドマークの最上階のシリウスですニコニコ


若い時に、行った以来だったので

久しぶり。




しっかり、入口で検温、消毒ニコニコ

予約してるお客さんが、思ったよりいました。




海側席からの眺め

お天気は最高です音譜


手前に赤レンガ倉庫

真ん中が、大桟橋

右の方が、山下公園に、氷川丸

左上の方が、ベイブリッジ



同じ席から、陸の方に目を向けると


真ん中辺りに、横浜スタジアム

選手が練習してるのが見えました照れ



コロナ禍で、ビュッフェもオーダー制、アルコールも自粛ですえーん

アルコールに関しては、4月くらいまではオッケーだったんですけどね...

すっかり放置してました。




オーダー制だと

盛り付けも綺麗ですね。

自分だったら、がっつり山盛りですよ爆笑

ドリンクは、ノンアルのシャンパン。

時間制限90分あせるあっという間ですガーン




スイーツも、どれも美味しかったです音譜





この後、浜スタに行き参戦音譜

そしてベイスターズ勝利ビックリマーク

気分よく、帰宅したのでした爆笑