トークショー | ☆☆ももの備忘録☆☆

☆☆ももの備忘録☆☆

いつもありがとう♡
気ままに日常を綴ってます

今日は、ららぽーと横浜で
ベイスターズ選手のトークショー がありました

小雨降る中、寒いし震えながら待ってると始まる前にカイロを配布され、雨も上がり良かったです音譜


14時からなので、30分くらい前から人が集まってきました
前の方は条件満たした人が優先席で、私は立ち見あせる


動画や写真はNGと言われてましたが、直前にて写真はオッケー頂きましたおねがい


百瀬選手&国吉投手  
寒そうですねあせる
にしても、国吉投手は大きかったなぁ
百瀬選手は、初トークショー だったので緊張気味でした


MCは、ベイファンお馴染みのダーリンハニーの吉川さん

振りが上手くて、色々選手の話を引き出してくれて面白かったです音譜
たくさん笑いました爆笑

お二人とも、ららぽーと横浜にも買い物に来るみたい

国吉投手のお子様エピソードもほのぼのして良かったなぁ
オモチャ売り場の前を通ると、大変なので気づかないようにガードしながら通過するって爆笑
しっかりしつけして、オモチャは誕生日とクリスマス!!そのかわり、お菓子で我慢
野球選手でも、そこはしっかりしてるグッド!
さすがですね



後から、スターマンも来たよ



なかなか、正面に揃ったお顔が撮れない



グッズプレゼントで、抽選に当たった人
直接手渡しされて涙してました
そりゃ、嬉しいよね

40分くらいでイベント終了しました
明日はみなとみらいのマークイズでトークショー あるので行ってしまうかもです爆笑