ブログの更新、半年ぐらいしてなかったですね!!!!笑
またぼちぼち更新していきたいと思います!!
2016年の10月からコンビ活動を休止して、京都のお寺に修行に行き・・・
今年の3月に東京に戻ってきてコンビ復活。
それから手を骨折してまたちょっとだけ活動休止。
そんなこんなで気付けば大晦日。
いや早いな!!!!
諸行無常ー!!!!!
皆さん今年はいい一年だったでしょうか?
自分はめちゃめちゃ楽しかったです!!
3月2日にあった相方の108人漫才達成ライブ。
ほんと超感動しました。
人生で一番の感動でした。
2人でまた舞台に立てるのが心底嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
でもそれからライブを重ねていくうちに、だんだんと2人でやるのが当たり前になって、日常になって、今ではもう特に何とも思わないです。笑
でも。
特に何も思わず、日常の一部として2人で舞台に立てている
という今の状況、今の環境ってのは本当に本当に幸せなことだなぁと心底思います!!!!
2018年、応援して下さった方、関わって頂いた全ての方、そして相方、厚く厚く御礼申し上げさせて下さい!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!
この幸せを胸に、来年はより一層頑張ります!!!マジで!!!!!
ちなみに今のところ決まってる来年のライブです!!



