御彼岸なので‥ | あずきのブログ

あずきのブログ

ブログの説明を入力します。

実家の柴犬はなちゃん

こんばんは。


今日は雨降りの一日でしたね。


久々に土日の連休でのんびり。




御彼岸なので昨日のうちにお墓参りへ。


ダンナさんと私の 父方、母方の祖父母など


4ヶ所のお寺や墓地に行きました。


お墓で会う方々とは自然とご挨拶。


ほんわかした時間が流れていて好きです。




途中、実家にも立ち寄ったので


はなちゃんと近所をお散歩犬



見渡す限り田園風景




そろそろ帰ろうとしたら


急に踏ん張って歩かない はなちゃん




帰りたくないのかー(笑)




仕方がないので抱っこで帰宅


8㎏のはなちゃんをふいに抱き上げたので


私、腰を痛めてしまいました💦


これからは気をつけねば真顔






自宅に戻りひと息ついた頃に地震がアセアセ


長い横揺れで船酔いになりそうに‥


昨日は津波警報も出たのでね


今後も注意して過ごしましょう!




母が船酔い状態でアタフタしている頃


あーちゃんは素早く避難済み



素晴らしい拍手


母さんよりしっかりしてるウインク






今日はお天気もこんななので


一日お家でゴーロゴロ猫しっぽ猫あたま



ここ最近のお気に入りの場所です♡





ここでお昼寝するコトもあるよーキラキラ






さあ、明日からまたお仕事の日々です。


気を引き締めて頑張っていきましょう!




オヤスミナサイ。