いつもご覧いただきありがとうございます。


イベントバナー



イベントバナー



4月15日0時

必死に震える手でチケットを

取るのに頑張りました🎟


年々競争率が増加😣

しかも今回はたった3回しかなく

諦めていたのもありましたが

無事にGET✨✨✨✨✨


これだけの為に

1年間毎年働いてるといっても

過言ではなく😂


はい、

劇場版名探偵コナン舞台挨拶🥰😍✨

4月21日に行ってきました😍









自慢じゃないですが

行けなかった年はありません🥰


昔は質問者に非売品とか

プレゼント🎁あったのですが、

かなり持っています🤣


イベントでサイン入り

特大ポスターとかも当ったり🎯


今年の登壇者は、

高山みなみさん(江戸川コナン役)

山崎和佳奈さん(毛利蘭役)

山口勝平さん(怪盗キッド役)

堀川りょうさん(服部平次役)

宮村優子さん(遠山和葉役)

でした🥰


相変わらず宮村さんは

むちゃくちゃ喋る🤣


とても良い1日でした✨


来年までは

惰性で働きます🤣🤣🤣