いつもご覧いただきありがとうございます。









息子の入学式に行って来ました🌸


入学式の保護者参列は

事前申込みで、会場内で見れるのは僅か💦

もちろん頑張って応募しました✨

保護者席は3階なんですが、

1番前の席で全体を見渡せ最高の位置💖




ちなみに入学式で感じたのですが
スーツスタイルって
男子は黒や濃紺、ネクタイ無地かストライプが
主流なんですね😲
ポケットチーフ入れてる子はいなかった😥
女子はブラウスがみんな一緒😣
同じ店で買ったんやろう感が半端なく💦

うちはコーディネーターがいるので
こんな感じでした。
着こなせてるかは別として〜



ネクタイも私の友達から
アドバイスを朝からいただき
ディンプル作ってました😊

持つべきものは友、同期やね✨


ちなみに入学式のあとに
バイト面接に行ったのですが
「むちゃくちゃお洒落やね☺️素敵✨」
と言われてご機嫌でした🥰



まぁ私のゆう通りにしてたら
何千人分の1人ではなかったな🤣
真ん中のを選んでたから私💦


無難な多数派に入れちゃう所やった😥



さぁ月曜から授業はじまるよ~
頑張ってね🥰