いつもご覧いただきありがとうございます。


イベントバナー



イベントバナー



3月1日

息子の卒業式🎓がありました。


コロナ化の受験から始まり、

起立性調節障害を患い

行けなかった日もありました。

2年3学期から3年にかけて、

受験に向けて影でむちゃくちゃ

頑張ってきたと思います。


親バカ話になりますが、

担任から今日言われたですが、

「卒業生の中で補欠を合格カウントして

受験した大学に全て合格したのは

息子さんだけです😲

大学のレベルもありますが、

そこは本人のレベルもあるので、

本当に有言実行してきた事に尊敬します。

2年始めに

「僕はやる時はやるからゴチャゴチャ

言わないで黙って見といて下さい」

と言われた事を計画立てて実行し

実現してきた姿勢を私も身に付けたいと

思います。」と。


高校生活だけを振り返っても語り尽くせない程ありました。

去年の今頃には妹の事で勉強どころじゃない

時期もありました。

それでも思春期にも関わらず、

一緒に出掛けたり、話はむちゃくちゃ

してたし、何やかんやで

全て良しと思っています。


まだまだ先は長いですが

本当に頑張りました🥰✨


これからも色々学んで身に付けて

楽しい人生を歩んで下さい💖✨