いつもご覧いただきありがとうございます。










息子の大学受験が

25日に全て終わりました✨



国公立二次試験は

何かあったら困るので

前乗りして受験しました。



ホテルも受験生と知り

部屋をグレードアップしてくれました✨





とても広くてビックリ😲
ありがたかったです💖

受験当日、大学入口まで送り
私はホテルに戻ってくつろいでました。

すると息子からLINEが。


まさかのトラブル発生😱😱😱😱😱

共通テストの受験票を入れ忘れてたんです😭

もちろん自宅でお留守番状態😭


仮発行してもらい
受験には支障はありませんでしたが
私の性格上、当日に再提出を終わらせたく
慌ててホテルをチェックアウト🏨

自宅に戻って受験票を持ち
再度大学へ🚃

受験終わった息子に渡し
手続きに行かせました。



全て無事に終わり、
夜は頑張ってきたご褒美と
先日成人したお祝いに
神戸牛を食べに行ってきました🥩✨💖

目の前で焼かれる数々の食材











どれも本当に美味しかった🥰💖✨



あとは高校卒業式🎓

そして合格発表

とにかくあとはゆっくりして
高校生活を友達と満喫して下さい💖


 

あ、入学式のスーツ買いに行かないと😖



 

 



 

 



 

 



パソコンもいるよね