完成! | きまぐれ日記☆

完成!

きまぐれ日記☆-120312_0006~02.jpg
 
でーきたできたきまぐれ日記☆-DIMG2245.gif
 
 
 
いろいろ悩み、失敗しつつ
ついに完成、濱田団扇ドキドキ
 
 
めっちゃ普通やけどねきまぐれ日記☆-ファイル0060.gif
はみ出すき黒縁が細くなって
あんまり目立たんなったけどねきまぐれ日記☆-ファイル0060.gif
 
 
自分的には満足!!
 
 
 
 
春の松竹座関ジュ魂、
全滅覚悟で申し込んだら
5戦2勝3敗!
 
 
一番の目当ての日は落選やったけど
第2候補日は自分も友達も
当たりまくって10枚かぶってましたきまぐれ日記☆-20090512131643.gif
 
 
冬の松竹座クリパは全滅やったき
その分の運が回ってきたってことにしちょこきまぐれ日記☆-0051.gif
 
 
 
濱田団扇活躍できますよーーに!!