怒られてるので。。。

 

メッタ刺しをしたオッサンは一般的な表現でのストーカーという定義に当てはまるだけでなくて、明確にハチであろう人物に該当してのストーカー規制法で警告されたオッサンが凶行をした。。。

 

というのが動かない構図だそうです。

 

だから、大人しく待ち伏せしていたのでなくオッサンはタバコを吸って何度も待ち伏せたとかで(だけどテレビだからタバコについて触れないらしいが)、今、僕のこっちはジュウなんだけど。

それは取り急ぎ要件のみにて失礼致します。

 

そもそも、ガイジなんだけど水商売の細かいルールを知らないだけのダメダメな人なので、そこで僕がガイジになったから手加減があるワケでないという、レギュレーションらしく。

 

過去、発病してもなお正気が継続してたら演技にされる世界線?

問題に有象無象が一部に混じっていても、それでも一括りにしたら駄目だというが。こちらが水を向けると都合の良いコメントが返ってくるが、何にせよ外形的な情報からある程度の本質を抜くのは、仏教ではもう超能力に分類されるらしく、それでもなお返答には容赦がないとかだと、こちらの話しの返しに今の情報提供があるんわけではあるんだけど、一見には、単に頭が良いだけで済まされているようで、もうかなり仏教では危ない人の枠。

 

ある程度ながら頭脳がクリアなのと、外形的な情報から何らかの本質的・異質的な情報を抜くのは、仏教だとなぜか超能力等の分類にされるが。

 

なお、諸事情によりページ更新は休みます。