バイデンさんがイスラエルに制止をかけていて、ガザ北部ソースだと子供の餓死者が居るという本邦未確認ソースなのか、でも既に、生き残ってる人々に、子供以外のけが人やいわゆる病人やざっくりとしたニュアンスでの弱者がいないという。

 

ガザは予告爆撃があったときに走れないと死ぬので、そもそも老人でも足の悪い人が居ないんだけど。

 

で、ハマスがさ、認知バイアスだけの問題でなく、宗教の問題でなく、歴史の問題でなく、人質というか捕虜を取って交渉を始めたのは喫緊の最近なので、現在の交渉が拗れるとか頭が悪すぎるんだが。

 

3万どころか4万寸前まで殺せば十分だろうがというか、戦後に非戦闘員全員が戦闘員かその予備軍になるなら、イスラエルも戦後治安に下手を打ってるので、戦後のイスラエル軍駐留も条件闘争になるんだけど。それだと一応、今でも全土でそうだけど。

 

一般にいう血族でないと温情がかけられないとかも、戦争や闘争の当事者でもないなら、実情では血筋を理屈で考えてるだけのサイコパス丸出しなので、でも、テレビを見て育っている世代である我々全人類の全て、結構と、普通にも見えてしまうサイコパスが高率で混ざっているので、自覚がないサイコパスか、自身がサイコパスである事を否定する人すら、自覚があってもサイコパスである事はまず隠すわけで、高知能か低知能で生来の友人が居ないとかで不注意での無慈悲とかはサイコパスっぽくてもサイコパスでないかアホなんだけど、テレビを見てテレビと同じ言葉や話題をしつこくしようとするとか、それでも素性のヤバい方で。テレビは作り物なので一般論ではローカル側になるほど番組の作り物の感じが酷いし。

 

あー分からないよね。売れなくなった芸能人は主に空気を入れる奴が減ったからなせいで、主要テレビ局のアナウンサーであっても下読みなしだと信じられないような読み間違いもするし。昔キャスターやってた人が老後のジョブチェンジでぬるいコメンテーターしてても、そんなに鈍い論点と認識のキャスターだったっけ?みたいな。

 

そもそも本物なんて居ないし、素養があっても記憶力が怪しいとテレビは無理。

 

本物って殆どの本邦の国会議員は本物なので、変に高知能だと国会中継が一番面白いとか言ってしまうらしいが。

 

俺ら(オマエら)のことじゃないです。

 

でまあ。911の時にテロを細かく拒否して、ムネオと辻元清美とブッシュとプーチンと英国、米国、ドイツ、日本、中国、フランス、アイルランドとアルカイダが犯行名としての書式としてしか存在しないならタリバンだけは、あと北部同盟という野戦集団もインドもパキスタンもインドネシアも仲間だったんだが。ネオコンもな。

 

ムネオと辻元がよー分からない政争で訴追されて、プーチンは袂を分かつとか、本当にあり得なさ過ぎる。テロが説法で取り締まれる余裕が生んだ隙なんだけど。

 

ジョージアは外国の代弁者法案を議題に出して議員が本気で殴り合ってみせるアツい国だったし。

 

フジテレビは後日の政権交代に加担した咎で、黒岩祐治と滝川クリステルしか生き残ってないし。

 

久間と小池は防衛大臣やったけど、追放されてて、小池さんとうとう、学歴は極論では買えるけど、オマエは主席で売り出しただろとか痛いところを突かれてるし。

 

あのオマエら河野太郎さんを核ボタンの注射カバンを持ってるキレやすい人とか悪く言うけど、衆議院議長に肝臓売って地位を継承したんだから、中傷するのオカシイんやで。生体肝移植でも肝臓の大事な方を持ってかれる勇気がオマエらにあるんか?あと、リアルタイムを知って見える方だけど、もともとリベラルの人なので、今の右傾化の時代にリベラルの癖が出てる部分やで。

 

安倍さん死んじゃったし、安倍さん、大臣を経験せずに首相やった事を田中さんに突かれまくって、安倍さんがキレたか何なのか、田中さんは名誉職側に移動されたよね。

 

あと、小沢さんは選挙制度も議論も精通しているけど、首相は激務なので小沢さんは首相はやらない。任期中に亡くなっている首相って計算をするまでもなくメチャクチャ多いんだわ。暗殺でもなくな。

 

シンジロー分からないよね。シンジローの時にか急速に環境大臣は名誉職系でなくなったので、シンジローは手前味噌で下手をこいただけだったし。レジ袋がシンジローの仕事でないとか養護する向きもあるけど、レジ袋がシンジローの成果だとシンジローのアピールあったし。どうしても、シンジローは上に行くに官房長官か幹事長を経由するか、その前に実務の多い大臣を再度やらないと上に行けないし、野党の操作で答弁書の順番を入れ替えられると完全に出鱈目言うし。

 

NSXとNRで1000万と1000万を貢いで縁を切られてストーカーにされて、刺し殺したってな。そりゃ、水子を形だけでも作れば、オフィシャルに警察呼べるぐらい縁は切れるので。でも中絶の告白として一時の結婚の形を取らなかったのなら、仲が良いわけでもなく。