錬成場で売却画面を出して装飾品の詳細画面の右上に鍵マークのロックがあるんですけど、手持ちにある既存の装飾品が気に入っている気に入ってない関係なく、駄目な翠のチョーカーを一括選択で売却消去するために、既存の装飾品を全部ロックして守るんですけど。

売却画面の装飾品の詳細画面はフリック操作が効くので、数百単位のロックはフリック併用で速攻で終わります。ロックしたら翠(ひすい?すい?)のチョーカーは1000個単位で作業しても全く苦にはならないです。

まあ、今にMAX数で素材を持っている人でも、翠のチョーカーの錬成は安いので、2時間もあると素材が尽きます。

過去一楽だと。ガチャにAオプションないです。
じゃあ錬成武器で竜特攻やってないけど。

ただ、翠のチョーカーを各種5個セットで全確保だと時間が終わりますけど。

現状で防御に穴のあるキャラは装飾品でフォローしないといけないので、万能化は難しいですけど、EBのキャラクター、ゲームバランスを崩しまくっているらしく。


12%13%15%が×3だと装飾品だけど凶悪ですね。