外国ソースがマスコミから伏せられたり、意訳の重要な部分が、字幕以外に存在する英語部分からカットされていたりすると、必死で海外配信の英語ソースを探したりするんだが。

ちなみに、今は援軍が多いので、本邦は困ってないんだけど。だから、必死こいて外国語ソースを見ないけど。

今、フランスソースがノーマークだったんだが、日本はフレンチを生で流さないので、挨拶だけで足りている人々が何を詰めているのか気にしなくてもいいんだけど。

で、パソコンの自作をしないので、ドイツ語ソースも最近に見る機会がなくなっていて。でも最近にヤバいのがリアルテックのシェアがやたら上がっているので、本土の中国語ソースを見ないとある程度の範囲のドライバが皆目見つからなかったりして、大量の漢字を覚えないと駄目なのが無理だし。

中国はAACとmp3とwavとflacを訳しているので、バイドゥの利用者じゃないから用はないんだけど、これ以上、音楽ソースが中国語で増えてくると、分からなくなる。

なお、宇多田さんは、宇多田さんで、遊び呆けている女性ではないが、他人の個人情報から歌を作っているゲスな女じゃないという自負をお持ちでございます。

買えと言明して怒ってみえたり。

ネットの評判では、宇多田さんも、雑多な他のアーティストと同じように扱われるんですけど。

歌詞を聞くと、宇多田さんの世界観は宇多田さんの世界観だが。

ここら辺、宇多田さんがやたら業界でリスペクトされて、別格どころか神格化されてるのマジで草

そんな女じゃないと思うにせよ。
どうだか。