image
 
期間限定スタイルが3スタイルだと2スタイルまでは取りやすいながら3スタイルを取るのだと45000円分のメダルである15000メダルを取って3スタイル目をコンプリートするにせよ。

ゴールデンウィーク(GW)にガッツリやるにこの期間限定アイテムは9000円で済むのかなあ。

有償ジュエルもタイミング次第で、少しお得なので、今は9000円か10000円の出費だけど、GWを気持ちよくプレイするにこのアイテムは価格設定と配布量を考えてるんだなと。

3パックだから9000ジュエルなんだけど、もし5パックだったら15000円になるので、これは配布数を基準に3パックになったんでなくて、3パックありきで配布数を分けたんじゃないかなあ。

だから、1萬円、GWに課金する運営にせよ、無償ジュエルでの配布分もあるので。

ご安全に。3スタイルはキツいのは仕方ないが、取り漏らしがあった時に特定のクエストで無双出来なくなるのは、難しい問題だけど。