何も鬼詰しているわけじゃないけど、ニキたちは正義感強いから、東郷町と池田町とかに一日で辞職願が出るので、俺だけ不法移民をしないと絶許にされてて。

池田町と東郷町が大変でした。

だけど、東海地方が中央マスコミの酒の肴にされてる気もするんだけど。

多分、東海地方が独立宣言したら、最初にテレビ中継中の生放送の絵のタイミングで名古屋タワーにミサイルが飛んでくるわ。

三重にはPAC3があるんだけど、三重は関西防衛の砦で、名古屋空港(豊山町)に大穴が空くように軍事研究が行われるんだけど、セントレア自体は無傷のまま空港線にトマホークが飛んできて、そのタイミングで無慈悲に降伏が完了する。

何か、軍事要塞として使えるのは岐阜基地(各務原市)だけなんだけど、志願兵のオタがJR岐阜駅(岐阜市)に殺到して迷子になり戦時動員も頓挫するという。

でまあ、地下鉄がシェルターかつ軍事輸送に使えるとか思うかも知れないが、あれですよ。数発の巡航ミサイルが天井川の土手に穴を開ければ。。。

ここまで、制圧に見せた威圧をされてもコントロールが潰されなかったら、大量の陸送車(改造ランクル)が走り回るゲリラ戦になるんだが。

じゃあ小牧基地を含めて自衛隊は中電のを含む備蓄基地を最初から専守する設定なんだけど。。。

中部地方には備蓄基地がないという。

東京ってかなり名古屋国の独立とかいう陰謀論を信じてないか?