image
 
いやだってプラチナチケットが実効性ないって古参から中堅に揶揄されてるけど、でも最近の無償ジュエルの大量配布ってそこら辺でしょうし。

有償アイテムがえげつないうんぬんは、新規のスタイルを全部取らないと攻略で万全にならない危うさと、有償ジュエルのアイテムまで全部を取らないと攻略が上手くない業態のそれですね。

特に、新規のスタイルを全確保している人にはゴールドピースと強者の称号・七の段は絶対的に不足していたので。

真ん中辺の攻略法がないのが、ともかく。フリークエストはあるんだけど、シナリオが不在とか、どういう事情でそうなっているのかは気になるけど。

そんな、アプリのメジャーバージョンを変えたら新規アプリなので、契約で揉めてるんじゃないかとも揶揄してしまうが。