高校中退を詐称する方が中卒を詐称するより本当はマシって知らんのかね?

 

いや、学がないなら短大卒相当とかは高校中退にないけど。でも、中卒だと説明して奇異な部分がなければヤンチャでしかないから、ヤンチャだったら現状でブラザーが居ないと目も当てられない世界なのに、本人は中卒だと彼女さんに説明してるんだが。

 

仮に中卒で高校中退ではないと、特定の宗教?インターネットで中卒をリサーチ?

 

家業を継ぐ必要があった。

中学で出席が足りずに高校受験とかが手に負える範囲になってなかった。

親が生保でも公立の入れる学校という制限になるがおおよそ高校では学費免除なので、そこから先は卒業か中退。

ヤンチャで少年院に居た。

高校で駆け落ちをして無期停。

軽微でも刃傷沙汰を起して無期停。

芸能人になろうとした。

実は外国人。

民族学校という高校なので中卒。

(略)食べるものがなくて欠席がちに。。。

単に担任の言うことを聞かずに上位校を受験して中学浪人になり、そのまま挫折。

 

これだけ並べても、高校中退の方が予想される範囲がマシな範囲なんだが。

 

ゆたぼんを先取り?

ならマシなんだが、教室でしか得られない栄養素があるので、独学で思想書を読んでもディベートの能力が皆目ないという弱点は露呈する。

 

単に相手と議論か相手から学習すれば良い部分を、相手にタヒね頃ス言ってるとなると、ヤバい。