アレですね。現人神という食い方も業界にありますし、生き神様の法力を否定する事はないので、そういう世界線もあるんですけど。

 

総理になって欲しい人という枠で出てくる面々も、総理になることがないのに、総理に最も近しい男。というスタイルで食ってる人も居るのかなあと。

 

コイツが偉くなったらムカつくという炎上商法の一部には、そういう仕立てでアンチを煽ってブランドを確立してるのかなと。

 

小泉内閣で、日本はアメリカの盟友にランクアップしたんだから、シンジローへ忖度があるのは分かるけど、シンジローって一向に布石を打つ行為が怪しいので、そういう売り出し方なのかなあと。

 

シンジローの名の下に戦争とかあんまり勝てそうにない。

格好付けたときにクソリプされると、ヘソを曲げるのあんまりですし。こいつちゃんと育てられてなかったんだなと。