一日中、ガンたれてるヤシがいて、ヤシは親プリウスの積もりだとかTwitter(X)で言われるんだが。

 

向こうのプリウスは20年以上前の初代プリウスで、うちのプリウスは3代目プリウスでなwwwwwwww

 

ラインをクビになるときに、一向にプリウスのヤシが自主的に辞めないから一日中人に睨まれてた体験があるらしいんだがwwwww

 

俺を睨んでどうするんだとwwwwwwwww

 

で、まあ、後付けの話しが多いんだけどwwwwwwwwwwww

 

言うに事欠いて、薬を飲んでないとか自慢げに言うので、単なる詐病やんwwwwwwwwwww

 

プリウスラインの仕事でうつ病(20年前)でなく、会社をクビになった後で、お兄ちゃんの新車で事故って家を追い出された(1x年前)ぐらいの筋にされちゃうんだがwwwww