名大の次の工学系は豊橋技科なんだがwwwwwwwww

 

何か、奈良県が炎上エントリーしてきたら、天理市がエントリーしてきて。

岐阜なんか高山市のニュースがヘビーローテーションで。

 

名工大がやたらNHKに呼ばれたり南山大学がNHKに呼ばれたり、NHK岐阜放送局に老人が突っ込んだり。

 

少なくとも、俺が燃やしてるんでないので、2000年2001年に学内で辻褄を合わせようにも一人親方なので、速効で廃人にする事前準備と支度が出来るだけで。

 

じゃあ、出てけというんだから、じゃあ本音ダダ漏れのオッサンが名工大卒だったのが失敗だったんだろ?でまあ、既に王令に盛られて知力低下していてもいちいちの判断力が戻るほどリカバリーはしないのでwwwwwwww

 

追い詰めてオープンソースにするとかいう大義名分だと、いや、そこは名工大のオッサンが余裕でサボタージュ作戦してたというwwwwwww

 

俺に何を求めてるんだと、だから、毒はタブーだという理由だけで済むのに、インターネットに残ってる学生論文のタイトルが永久にオカシイじゃないですか?

その辺、殺してくれと死んだふりしてたんでなくて、周囲人の対応は悪意の方に属するので、これは雑でないですかと?

 

そもそも、戦争中に戦争で悪意があると見做されたら誰も味方をしないので、生存戦略でなくて、延々と外野で転び続ける人々を俺にどうしろという。

 

そこら辺、お上が味方ではないので、俺、ほぼほぼ凶器を持ってると疑わしい人に追いかけられたりしてるし。

 

そこら辺、耳が両利きなので、騒いでいるテンプレートに従っているだけでマウント取れてると思い込んでいる人々は嫌がらせでしかないので。

 

比して知性が全然ないとかで烈火のように怒ってる学生って私怨でしかなく。永久に足止めして学問の人にする算段まであるなら、名工大のオッサンもサボタージュしかしてないし。

 

文系と理系で反目している部分を、そういうものだとしか思うしかないので。

で、キャッシュカードの資格継続は学長がくれたんで。当時の学部長が逃亡という。