俺の話でない

 

でなくて、オマエ(俺)が勝手に言ってるだけというのだと、うわあ。。。と思うけど。

一応、記憶の限り、一般固有名詞で検索するんだけど、廃屋が多くて。

 

更地でないので高値で買われたんかなあとか邪推で思うけど。

特殊な目的のバレバレの解体とかはwwwwwwwwwww

 

いや顔面整形の方でなくて。これ醜男だと問答無用で制裁されるので、あんまり美しくてもあんまり醜くてもいけないんだけどwwwwwwwwww

 

別に、俺がイケメンではないけど、俺、歳はある程度ごまかせるからwwwwww

 

俺、滅茶苦茶評判悪いじゃないですか?そもそも、俺は子供が居ないんだから整形しても辻褄合うし。

うわ、女性社会からの制裁対象のやぶ蛇wwwwwwwwwwwwww

そもそも、他人をなめてるからという大義名分でなくて、女に制裁されたんで、俺、女には全敗している部分でwwwwwwwwwwww

 

酷いなあ。そんなに疎ましい(うとましい)人物でないのに、変なオッサンからばっかり挑戦を受けるけど。

 

他人をなめてる説の論者と異性をなめてる説の論者のすり合わせはあるわけないから。

 

IQの正規分布で、女は賢くないけど馬鹿でないという説明にすると学府でも炎上するけど、男は子育てが必須でないので、頭の悪い男は壊滅的に馬鹿であるという部分。

 

頭の悪い男を突くと、カップルとか夫婦とか子連れとか怒るけど、俺、でも男なんだけど。

 

という。

でも、俺、三下属性ありまくりなのに、風評でローンウルフにされていて、お一人様の池沼に付き纏われてるの本当に大変。いちいち会話が出来るように育てるの大変なんです。

 

だから、頭の悪い男なんて恐らくは有史以前では、置き去りにされて孤独死しているワケです。ある程度の全生存説を採らなかったから、男は遺伝情報が強化されなかったという。女は子供が産めて育てられる条件で強制的に淘汰されたけど。

そもそも、俺が変に使える部分を抽出されてるのは事実だろ?キャプチャ画面出して煙でも出す?

そんな役割でなく、専ら戦争の担当なので、気に入らなかったら謝ります。そもそも今現在はきな臭すぎるので。全然分かりますよ、本当に人に気に入られてる部分では非常に弱い。

ちょっと待ってよ。世間が平和でないから、こういう事になっているだけで、有事がいつ終わるかはある種、少し先までは終わってるんだけど、岸田さん、アメリカで大変だったじゃないですか?

ユーモアを言っていても岸田さんってリアリストなんだなと。

未来予測の引き継ぎなんてうかがい知る事も出来ない事はイスラエルに聞いてください。向こうは小出しにしているので。