前後を省略するが、極めて脚色された形で彼女が居る事にされてるんだが。

そう思いたい部分とそう脚色したい部分、他人が自分の諜報能力を盛る部分。

 

いや、俺が誠実でないとかでなくて(全く誠実ではないが)、自分として学校みたいに問題児たちと毎日接する必要がない世界で、そもそものオッサンのターンが来てるんだが、そもそも学校の段階ですら拗らせた人々の妄想とか怖いなあと。

 

いやいや、本当に学校という社会が特殊なので、肌感としておかしな事を言ってる人々と。

こいつら、今までの経験で学習してないんだと。

 

悪いんだけど、大人社会は軟派か、前提として硬派という軟派にワンパンされる世界なので、レベル設定がdifficult(難しい)でなくHELL(地獄)であって。

 

この人達、Easy(簡単)の中で無双している感覚かも知れないけど。

 

そもそも自称のモテとか(自覚がなくても)マジでウザいからタヒんで欲しい。

別に俺がモテではなくても。

 

ジャッジ陣ですらモテでないなら、看護士が界隈にいるのにレベル設定をEasyと誤認するの止めて欲しい。

何か、妙に躁が高い人が優越感に浸っていたんだと。

 

ああ、失恋を引き摺っている人々が投影しているんだとwwwww

俺は軽い印象記憶持ちだけど、糖質を経験した面々までいて失恋が内面で継続する訳ないんだが。。。

 

まさか、普通の人ではない烙印をおされると制裁される?

別に、阿婆擦れが理想でないが、阿婆擦れは嫌だけど阿婆擦れが良いんだけど。

 

そこら辺、衆人環視でも気が付かれずに恋愛する人々というのもいるので、知能のどこを使っているんだろう?

 

基準がさあ。学校なんだけど。先生が管理していた世界が継続していると妄想してリテラシーのない人々が無双している勘違いをしていて。

 

正気に戻ると暴発したり発狂する人が、狂気を発揮しているので。その辺、正気に戻ると発狂する人は、他人の恋愛が非常に知りたいことなんだろうけど。設定として自分が同じ目に遭ったら速効で発狂する事を他人にするので、そもそも自己自認がおかしい。

 

普通の友人が居ることが優しい世界なんだけど、普通の友人を作れない部分。確かに俺が脆いならそこだけど。そこで、人間って醜いなあとは思うけど、それは学校社会みたいな考え方をする人々が、マナー違反をするからで。

 

ちなみにマナー違反は普通の大人社会では制裁の対象です。

明らかに周りが池沼だとなめ腐ってマナー違反しているというなら俺もそうだけど、俺は恋愛に足を突っ込んでないので。実は無傷。

マナー違反をしているのに恋愛に足を突っ込んでいる人々とか超が付くほどウケる。