書籍を二十数冊で100円で買いまして。

送料がゆうパックなのは仕方ないし、5kgまでいかなくても2kgはあるので、それなりの送料だけど割増ではなく、ウキウキと決済しました。

発送が月曜日にすぐにありまして、1日で着きました。

みんな慌てていて。

ゆうパックが切手で送られていたんです。

あーこの切手は粗末に扱えないわ。

というか、そういう20円切手が一千円以上貼ってありまして。

書籍だから決済の流れや、流通で貴重な切手が流通するのは何となくわかるんだけど。そういう切手でも40年以上前の切手だと20円の単位で記念切手なんだけど。ゆうパックの送料として貼ったのかなんだか分からなくなって。みんなやべーやべー。

今に、ちゃんと保存できる貼り方だったので、落ち着いて考えようと思いつつ、高い本が100円で二十数冊だったので、何か本を読みつつ、たくさんの高い本に囲まれてます。