生命倫理は政治哲学だから倫理学側は大学では学生を死んでも落とすわけです。

 

ナチスも生命倫理部門(優生学)ありますし。

 

東独から西独に逃げた東独民の家屋敷を東独が没収しても、東西ドイツ統一後に元東独民が文句言えない理由が、国を捨てたからという(ところでよく分からない落とされ方

 

これ、哲学と倫理学で不仲だったんでは?

哲学では以降、カントの徳を徳が曖昧な概念と安易に否定しても単位が貰えたんですけど。

 

生命倫理について詳しくなくても、ワイ、分野によっては自学自習を維持しているので、受精卵をコードとして生命の分別するところまで哲学するんですよ。じゃあ、人の進化を否定できないので次点以降の遺伝形質を否定できないし、問題は子息の肢体の欠損でなく、自身が持つ肢体の欠損を子息の障害に重ねるので、可哀想という感情が実は、子を自身の分身とも混濁しているという部分で。母親としては本能です。

 

出生前診断で、本人にとって生まれ持った障害が本人に不幸ではないか、本人が不幸と気が付かないというレクがある事前提で、出生前診断が認可されましたけど。ダウン症が排除されたんですけど。

 

ダウン症も主にトリソミーだから、本来のコードとしての遺伝の変異と違うし、植物のような遺伝的な遺伝子対の強靱性を人間が獲得するのは、現時点で億年無理なんですね。その辺、突いたら大変だけど。

 

で、本質は障害はそもそも、遺伝子の欠落遺伝ばかりで、フラグとして本当に劣勢がって、Rh(ー)とか鎌形の赤血球貧血とか。まあ、血液型自体が進化で、昔はAB型が一番優秀だったんだけど。。。

 

説として定着どうとかでなく、説として優性という言葉がどうとかで顕性にするべきとか学者は言います。

 

いつまでも門徒なんかも知れないが、ワイ。その次はヤコブ病が絡む狂牛病でも微妙なのにテロ否定の軍事までいくが。

 

いや、はたから見たら頭おかしい。2本射ちで追放されたんだけど、2本で終わった(?)のは盛られたから。広く研究棟内飲食禁止に(ry

 

ここら辺、スバルのオイルポンプのアウターが分割構造なのおかしいとかwwwwwwwwwww

あと、紙飛行機折りすぎで、勘でカーボン翼を書くとか(しかも気が付かない

 

この辺、出自の会社が各教授にはあるので沈黙で居る事は無理。

 

車のリアウィングは不要とか、技術教諭の志望者は居るかとか。

そもそも、中退だろうが就職でも結婚でも出来るやんって。最初に最初の就職説明会で。

 

多分、その、テロがどうしていけないのか小出しに食いついて説明している部分が大学としてアウト。

法学部がないとかあるとか関係なく。