世耕さんと片山さつきさんが同類の可能性で、ここは中等生代表で優等生をやってる岸田さんと世耕さんの仲が悪いんだけど。

 

世耕さんの拗らせ方ってあり得ない世界で。片山さつきさんは類友でなくて、そういう人種を扱い慣れているのだろうから、橋下徹も熱い奴だろうと弄ろうとするんだけど、自分に対する言い訳を人に言わなくてもどうするというなら、利口ぶった頑固者だけが救われない世界だけど。

 

クズがクズなのは、自分がクズだとは実は認めないところで。。。

うーん、だから、こういうこと(話)を1000人単位に見せてる可能性があるなら、上手い言い方をテレビが教えてくれるだろうけど。

 

世の中の教科書は汚い言い方を綺麗に書いてあるのだと思った方が良い。

 

そもそも、橋下徹が怒ったら恐怖しかない。(と思う。

だから、幾ら人が本を読もうが血肉にするべきなゲスな文意を読めないと駄目。

綺麗な文章はゲスに翻訳しても爆笑だから。。。

 

漫画はその辺が緩いので、書籍しか読まない人は少年漫画も読むべき。