脳がシリコンメモリーだったらシリコンメモリーは雑に使って良いし、シリコンが多少に劣化しようが草臥れないので下らない用途に使って良いが。。。

 

俺は算数の出来ない子なので。。。(最初に割り切れない分数で躓く等

私文が歴史に使う記憶領域に・・・

 

222+111=333

とか3333+2222=5555

とかいっぱい詰めてある。

222*4=888

とか逆も逆として覚えてなくて

888/2=444

とかも何となく覚えている。

 

数学で出題されたときに、先にこちらを検索するので、文系数学として実は数学が出来るワケでなく、答えを類推してから、当てはめてキリの良い答えが出そうなら、恐らく出題者の意図が式に出せると式を書く。

 

だから、北条家は北条政子と北条時宗しか知らないし、源頼朝の兄弟は義経しか知らない。

 

生者にしか興味がないとか言われようがwwwwwwww

ナディアとリスティスを見て、そんな言われようがwwwwwww