指弾が怖くて不可視にした記事が、正式なプロットのベースになってたりで、いや、だって、官僚が見ているという警告かも知れないけど、何も公式の話のレジュメとしてアッセンブリー化されるとか、考えないじゃないですか?

何か、俺が愛着障害に落ちる説はなくても、歩みが止まったタイミングで思い知れば良いのだが、次の矢が撃てたりして、段々とエキセントリックなオッサンになるならまだわかるけど、俺は他人を愛着障害にしようとして口論しているんではないので、うーん、概念の話をしても仕方ないけど。

愛着障害の人にストーカーされるというか、単なる追随等の人になった人に付き纏われるので、それって罰金1万円。

そりゃ話のネタとして酒の肴にされる事にオイラが慣れていると書いても仕方ないけど、確定気味に愛着障害が現れた人に、何を言っても仕方ないがががが。

 

そもそもの、プライドがひび割れたから仕返しをするとかでなくて、単なる自覚のない愛着障害のオッサンが発生していて。

 

だから、どんどんと増悪しているとかが、単なる愛着障害なオッサンになって。