名大は東大京大の次でなくて阪大の次のクラスの可能性というのもコンプレックスのそれなんだけど。

 

中1の時点でもある程度の鉄面皮だったので、恐らくこれは周知されていたワケでなく。(参考:寿限無(船場吉兆風

高2以降で配慮となる。

 

恐らく幼稚園で公の場の父親を内心で頃し、小1で公の場の母親を内心で頃ス。

家族とは中学以降ではぐれる。(内面であって内心でない。

ここから先、ペルソナの問題とじゃあペルソナが本物でないのか?という問題がある。

 

発現(振る舞い)は相互性で成り立つので、中学校ぐらいで周囲知能により矯正が困難なぐらいになるが。大人をやれなくても大人が分からない訳でも、博徒をしなくとも博徒が分からない訳でないので、複雑化により事の勘所が曖昧になる。

 

それ以降、社会性の欠如で社会性の情報摂取に延々と遅延。

 

名大は岐大でないし、岐大は岐大だけど、岐大は名大。

これは、学校の順序だから。。。

東大京大→宮廷→地方国大→有名私立→まるっと単科大学→短大→専門学校→職業訓練校

のようなスライドがあって、地方国大か有名私立以上の出身の博士などにより全ての教育機関の上席が埋められる。

初等教育以降のそれに関して教育大は独自の職業斡旋が内外に存在する。職業訓練校には職人の教育者が存在。

 

で、名大と名工大の溝が異常に問題で、そもそも、俺が名大に入らないのも、上京しないのも就職しないのも不明だが、文系の能力が一橋基準に担保されたので。。。

 

愛教大総合理学(文系数学

岐大工学部機械(理系

 

ここが異常に固着した異質になる。

 

じゃあ、地域科学部(教養)は聞いてるだけで単位が取れるのと、児童心理を不自然に落とした部分が尾ひれが付き。。。

 

いや、だって銀行で金を借りれば良いやん。だけ。

 

それ以降ってオマケなので、個々が操作していた部分がない。

 

大学入試は

2^27>3^17

の算数解でオマケ。

 

その他に要素って、教職を目指す学生は指導者に近づくし、政治家は応分には下位の学校で人脈を強固にする。じゃあ、中央と知事は東大や京大が要求されるのと、官僚が東大で固められる部分で。

 

じゃあIQ120あったら東大に入れるとか、昔は常識でも何でもない部分。

 

オマエ、何で、IQテストしてるんだって、ブログの表面だけ綺麗にする部分かと。