俺は第二次反抗期に失敗したんでなく、制御不能の烙印が付いてるんだがwww

何度目かの反抗期に折り合いが付かなくて、全方位的な空耳持ちかね?

今に空耳はないけど地獄耳はあるあるwww

人を見ていて、第一次反抗期に失敗とかは明らかに予後不良なんだけど、第二次反抗期に失敗している人はそのことが他人にバレてなくても、幻聴持ちとか、単純にそれだから、そりゃ、パラドックスが消化できなくて特定のワードが聞こえるだけのタイプから、1も2も失敗して万能感に浸っているヤツとか。

ほら、偉い人は、糖質の反感を一身に背負っていて、糖質は偉い人をあたかも同類だと思っているけど、世論が直情的な論理で動く上に、人間は動物から進化して間もないからコロナ対応でもそうだけど、科学的な話でも社会は受け入れに時間がかかる。

要するにトロいやつはノロいし、人を呪う癖(へき)が出やすいんだが。

ただ、第一次反抗期に失敗とか第二次反抗期に失敗とかヒヨコの仕分けのレベルで分かるのは医者か高知能ぐらいらしく。

セルフレベルアップ出来る程、印象記憶の能力もなく、別に親や家族、親族や教師が雑魚だった訳でないのに、俺が反抗期の折り合いに失敗したとかでも、普通はそういうのが20代後半なら、違うし、だから、誰にも管理できないなら、ありがたくお前の戦術は頂いてやるから、ちゃんとしろとしか、マトモな人間は考えないから。


だけど、人に従えない人であるぐらいは素人でも見分けがつくので、そりゃアンタww俺は社会の窓じゃないっス。