image
 

ワグナスとダンターグを取れたら速攻で終わりらしいが。

なんていうかロマサガ2で飛地ごっこしてたので、愛着ありましてwww

ロックブーケは単純に後回しにした場合に火力が上がるだけでなくて、倒すシチュエーションが色々あってwww

テンプテーションの見切りを道場に組み込めると、散々に遊べるんだがwww

イロリナの星→フェイント→マタドール→百花繚乱→テンプテーション
(乱れ突きが要る可能性アリ)

なので、血煙で幻惑する小剣技で、モンスターの固有スキルでないので→何かで戦闘中に味方が混乱→味方が味方にテンプテーション→味方が見切る→よければ皆伝する→道場で見切り技として習得出来る(代替わりを挟むなら)→男性パーティーでブーケに会いに行く

ノエルとどのルートで対戦しようがノエルが怒り狂ってるの分かる気がする(わからない