いわゆる論陣としては対抗の人がXでピックアップされるので、ミッキーの復活イベント。。。

 

→基地局が今の規模のままでもプラスしてプラチナバンドが通る意味。。。

とか見つつ、だから、論陣の中でも人により見た方が良いところをXが抽出してくれるんだけど。

 

売り子になれないゾ

って殴り書きして見えた人をブックマークしてなかったので、以後のそれが見えなくて。

 

いやいやいや、花粉症で酷い傾眠なので本当に楽しみってそれぐらいしかないんだが、次の視点の提供がないので、いやいやいや、NGワードだらけなので、論陣を抽出してくれるXを活用していたんだが。。。

 

ミッキーの復活イベントの方が面白いです。知らんけど今までプラチナバンドがなかったので、評価の低い部分は通話品質の方が由来で、最強プランの推移を見るとデータ通信の基幹は太いみたいなので、これ←