image
 

リセットの予定日をみると4月1日か4月2日に昇段の免状・三が復活してくるみたいなので、確かに4月1日か4月2日にはジュエルが3000×5=15000ぐらい余らせてないとスペシャルショップで大人買い出来ないんだろうが。

今に、絆の記録の絡みで無償と有償あわせて10000ジュエルあるんだけど、10連ガチャでリズとポルカが取れてなくても、たった3回分の10連ガチャの追加を回すのは出来ない。

そんなこんなで、もう火曜日なんだけど、絆の記録を放置してレッドの【引率】で旨味周回というwwww

ランクが5の倍数でないともうジュエルが貰えないんだがwwww

 

えっと今日が3月5日(火)で2月26日(月)からが今のイベント

 

image

 

4月1日は4月1日(月)だから、バナーでの次のイベントは4月1日から。。。

 

今週は木曜日か金曜日かイベントの開始のタイミングが分からない。【ポルカやリズは4月1日まで有効だから。。。】