image

Boss 玄蟲

歴戦の証・打は5つ取ったので、アーマーメダル交換所でヘルムと騎士服を取り切ったら、螺旋もやれそうなんだけど、耐性が60程度だと踏み荒らし(打)で大打撃を食らうので、歴戦の証・打だけでクリア出来るものでもないか知らん。

ナイトハルトが生き残れば確実なので、まあやること分かっているんだけど。

来月までに間に合うかどうかだと、来月の20日より前に間に合わせる必要がある。→泣きっ面に蜂

何か、対戦ガチャ説だと踏み荒らしを出さない確率にハマれば、何となくでクリアかもだけど、最新のサルーインがないので、オルロワージュと組み合わせたザコのワンパンができなくて、踏み荒らしを食らうと。

タチアナさんがトリプルヒットを上手くザコに当ててくれる確率を通すのはキツいし。

バフ解除が出来る高火力とか、イマイチ分からないんだが。

ただ、歴戦の証・打が今に5つあるので、食わず嫌いしているだけか知らんがwwww

 

とりあえず課金は省エネな人の場合は、アーマーメダルを集めないと話にならないっぽい。