○チガイが顔を真っ赤にして大きいフォントに設定してブログを書いてるのが目に浮かびます。

 

パソコンのモニターが液晶でなくCRTモニターが主流の時代で、OSがXPの時代はタ○リさんからまでページが読みにくいって、背景色とフォントサイズの苦情があったけど。液晶で2Kの時代、CSSでなくてもブラウザでもOSでもフォントサイズを変えられるのに。というか画面なんかちゃんと大画面の2Kだし4Kの時流だし。そもそも2Kでないとインストール出来ないぐらいの世界線の今。

 

大きいフォントwwww

 

彼はいつになったら、そもそも彼が引退する前に終わってたって気が付くんだろう?

 

彼の嫁の実家が太いとか具体的にはそれで。そうとうに稼ぐ力がないのに自己肯定感がどうたらこうたら向こうで装われても正直、困惑する。

 

知的レベル云々だと、具体的には自分の一番の人様に嫌われる原因のそもそもなんだけど、頭の悪い人は頭の良い人を理解出来ません。

 

あー、中国と日本の公安の云々やってるけど、具体的なフレーズはともかく、俺も二十数年前に中華系の人に「自殺以外のイレギュラーは、当局が想定してない」旨(むね)を聞こえるように挿入されたので、つまり俺も当座のゴール地点を無意識に書き換えたんだが。。。

 

そもそも、何周か回って、コロナではやはりしっかりとコロナ対策したガースーが失脚して、コロナ対策で社会的な対応の時間が稼げた(概して時間は湧いてこないので、コロナに対するタームをかけたのだが)その日本が、中国に入っていた外資を移入される形で受けているとか、流転でしか。

 

未だ、若輩で。。。