ロマサガRSの螺旋回廊は標準プレイで250階が上限らしく、一応、245階から「強者の称号の6」が一部で入手できますけど、ぼかしてある意味合いとしては、250階は課金しないと早期の解放が起きないので、249階までに配布されるのが通常のメダル交換の上限である「強者の称号の5」までの配布と。(だから数個の「強者の称号の6」が入手できるが。

 

上の階は「強者の称号の7」までが入手出来るようなので、課金勢への優遇として基準があるとして、ドロップした強者の称号の5を見て、まあ、一応、これ以上は苦しいなと。

 

Youtubeを見ても、250階へはアタックするにパーティーのスタイルの選択肢がないので、そんな風なんだろうと。

 

だけど249階まで行く知恵がないと強者の称号の6が少量だろうが手に入らないとして。

一応、強者の称号の5についてはうちにはまだ需要があるので、ここまで詰めておけば、作業の残りはないんだろうと。

 

私、言いましたよね?iPhoneがARM系で現行のMacがARM系だって。