結局、ロマサガRSのプレイでは無課金勢の人の中でも、上手い人はメガリスドラゴンのレベル2(3)まで倒せるらしいんですけど、最近アイテムのスペックのインフレが激しいので、落ち着いて追憶の幻闘場をやっていたんです。

 

武器種ごとの総合で、合計2900のスコアを天井に低くて2700ぐらいはさらえるみたいですけど、銃の武器種だけ壊滅的で。課金すればメダルで過去のスタイルが入手できるので、クソゲーだと喚こうが無理ゲーではないんですけど。

 

つまり、3000ジュエルで10回分のガチャを回せて、1000メダルが入ってくるんだから、無課金でも15000メダルで過去のスタイルが入手できるのを計算すると。1つのスタイルに3000*15=45000ジュエルを無償ジュエルであっても貯めれば良いので、銃の武器種の追憶の幻闘場の手詰まりは、そういう我慢の問題で。

 

レベル30が基準だと手詰まりだけど、ごく最近の話かどうかというと変だけど、そんなには昔ではない時点で、レベル25が最近の最高レベルだったので。じゃあ、今現在、プレイスタイルを微調整しても全部の武器種でレベル25までは行けた。だから、そもそも、今現在の現在進行形の条件として、一部の武器種がレベル30ではクリア出来ないという条件なだけで。

 

((偶然性アイロニー連帯≒≒霊感))wwになってるって大問題にされてるがwwww

脳処理の都合上、偶然性アイロニー連帯になるのであって、現時点のAIは哲学ゾンビの範囲。ややもすると服薬なされているのに騒ぐ人とかも。

((アイロニーを条件式として記憶していない人はそういう精神構造でない人であるのか?))

 

連帯が恐らくとってつけと批判されるんだろうけど、独裁者が連帯を捨てると。。。とも。

で、NHKのテキストを買ったんだがwwww

 

閑話休題。

銃の武器種の追憶の幻闘場は30レベルをクリア出来なかった分を25レベルの挑戦として固定して、で、25レベルでのプレイは技ランク術ランクをスタイルごとにランク99近くに上げて練達の巻物もそこそこに充てていれば、不親切な手引きを見るだけでいけました。

 

HPがHP3500を越えてるぐらいでないとレジスト補正がかからないので、ここで、条件に向いてないスタイルでアーマーメダルの装備で固めても、25レベルが通らず。

 

でも槍だけ、あべこべになったけど、銃を外せばメガリスドラゴン以外は取れるみたい。

 

ちなみにこんな作業は朝にしていましたけど、討伐ステージのエッグのフラグが復活していたので、今朝に作業していたら、1500ジュエル分ぐらいとそこそこのゴールドピースがゲット出来まして。

 

これで弓と銃の全部のスタイルにゴールドピースを充てたら、弓の幻闘場は攻略できて銃の幻闘場が攻略できない。

遠征でも、裏能力値が11バトル分のチケットで強者の称号による最大値に復元できるので、強者の称号の4まで以上には全スタイルを充てきって、幻闘場に突入、以下略

 

うーん、幻闘場に強者の称号の7がぶら下がってますけど、定期でなく取り切りだったか。逆に螺旋回廊は真面目に崩さないとどんどん月の20日に、再度の報酬が周回遅れになるみたい。

 

という事で、幻闘場も幻闘の宝石を月次報酬にするらしいけど、銃とか無理だし。まだ1日いっぴにまでは回収に間(あいだ)があるが。幻闘の宝石を幻闘ポイントで交換可能になるとか、ゆるい運用を運営が望むわけがないが、メガリスドラゴンをレベル5まで取り切っても30000個分が貯まるのに、4ヶ月とか指摘されてて。。。これ???????????

 

とか思ったら凄いモチベーション。