image

 

今日はこんな感じで、やっぱりメガリスドラゴンがレベル3,4,5,と壁で。メガリスドラゴンがクリア出来てないなら【300】残るんだけど。

 

大剣の高火力のスタイルが取れてないので、殆どクジンシーとヴァンパイアレディのおさらいでした。

 

クジンシーが何が難しかったか分からなくなってしまったが、装備のスペックが上がる前はレベル29のクジンシーで止まっていたらしい。

 

ヴァンパイアレディはジェイムズ入れたら楽勝でした。

 

YouTubeにメガリスドラゴンのレベル5がどうたらこうたらありますけど課金勢の仕事(と配信)なのでメガリスドラゴンはうちには高難度のままです。

 

今日のキャンペーンはフリークエスト応援とか、何か(働け働け)、大変ですけど。

 

image

 
 

自動再戦でほかっておいたらこんな感じ。

最初からSSSの武器を配布するかどうかが運営の匙加減(さじかげん)なんでしょう。

 

弓と棍棒と斧と小剣はちょっと難しそう。槍に関しては最近の聖王のヒキが悪くてラインハルトだけだと無理ゲーかも。

 

結局、誰がYouTubeに配信しようが課金もおすすめである、ある意味のWinWinだから、貧しくなりますけどwww

 

別に貧しい(ある意味でという意味で)そういう貧しい人が好きではないんだけど、稟議ベースの事を書こうとすると、何か貧しい人が怒っていたり、凄い高いクルマの人が怒っていたりしますけど。

 

そもそも、ありえないぐらい情弱の御用達グッズは世の中にはあるんだけど。Wi-Fiが使える戸建てにあえて屋内配線を追加するとかしませんし。

 

屋根裏に大きめなアンテナを置けばいいのに強力なアンテナとブースターを屋根に置くとかしませんよね?

 

パソコンなら安く済むシリーズは本当に酷くて。

ただ、仕事でモニターが必須でないなら、設置に軽作業が必要なテレビをAmazonから買えばいいが。

 

電子レンジのダクトは安い純正部品で可変だし。ドラム式洗濯機は従来のパネルに置ける。

冷蔵庫のドアは右開きと左開きが互換で、テレビとレコーダーの両方にLANを引かなくてもHDMIで他方にリンクする。

 

逆に高いソニーとかREGZAとか買うと知らない機能がいっぱいあるというか。

 

高いもの(やクルマ)を買う利点もあるから。