現状、メロトセロイでワンパンして引率していて、個別のキャラクターのスタイルの技ランクや術ランクを上げてないので、厳密には絶対的な火力が足りませんが。。。

 

image
 

という事で杖の戦録のメガリスドラゴンのレベル3,4,5以外は達成。

 

じゃあ、杖の戦録は楽なレイドらしいけど。

 

一応、技ランクを上げる専門のステージは存在するので、多分、今の優先度はメロトセロイでワンパンしつつ【アーマーメダル】を集めた方が賢いんだけど、零姫の連唱なんか手動で触りたいぐらい使いやすいので、何かロックブーケとかレッドとかのAI用のBP調整もしつつ、自動再戦が1回に2分掛かるとかオレ頭悪いなとも思うけど。

 

HPはほぼ上げ切って、今に上限がまた30ぐらい上がりましたが、裏能力値を強者の称号をパッチに当てたまま、バトルで実際のところのステータスを上げられてないのもあり、今、全スタイルでは強者の称号の4までを充て切ってたんだけど、大体がチャレンジの攻略が進むと強者の称号の7まで、月々の配給が出るし、それはムキになってやらないと、課金なしだろうが課金してないとか以前の話しで。

 

螺旋回廊は220がクリア出来てないから219を狙わないとイケナイけど、馬鹿だから210までのクリアだったりwwww

 

結構とダラダラプレイしていると気がついたらやり残しがあります。

 

で、明日が8日でイベントとか目から火が出そう。()