image

 

ペットだからかドラゴン系で対策出来ますね。バックコンセントレーションでなくインペリアルクロス・改だと。

 

また、にんげんおとこが活躍するのでドラゴン系という事で体術のキャラがブレスを使う関係上、インペリアルクロス・改にせよ。

 

レオンの火力の関係で750,000を突破してませんでした。で、全体回復が1回でいいなら。。。

【めがみ】で良いのでは?と。

 

というか、幻闘場の体術が捗りました。

 

image

 

メガリスドラゴンはレベル3を倒せないところ、確かにあと【300】でして。。

メガリスドラゴンのレベル3レベル4レベル5ががががが。。。

 

大剣は難しいながら、あとは杖の武器種は頭の悪いプレイが出来そうと。

 

螺旋回廊の210階までは今のキャラクターだと楽勝なので、そっちが捗って螺旋回廊が進みました。

何かどのスタイルがどうとかでなく、【デス】の壊したバランスが酷くて笑ってしまいました。

レオンとかシィレイとかリズとか云いますけど。

まあ、一応、気絶しているだけなんだけど。