つい最近までTシャツで過ごしていたのがウソのように、10月に秋らしさを感じる今日この頃です。
以前に弊社、常磐工業のブログにてご紹介いたしましたが、リフォーム玄関ドアを改めてご紹介させて頂きます。
 

お客様のO様より、二か月ほど前に玄関の開け閉めに支障が出てきたとのご相談を頂き、リフォーム玄関ドアのLIXILリシェントをお勧めさせて頂きました。

 

O様宅、築30年外壁はレンガ貼りのとても趣のある素敵な家です。

 

                      beforeはこんな感じです。



         そして、玄関ドア交換後のafter写真



玄関ドア交換だけでこんなにおしゃれに変わりました!

 

従来の玄関ドアや引き戸の交換工事は、周りのサッシ枠が外壁、家屋内部、床タイルが絡む為、必要最低限の解体及び復旧が必須となり、玄関ドアを交換するだけでも、意外と大変な工事でした。 
1dayリフォーム玄関ドアなら解体不要で最小の補修、一日で玄関ドアのリフォーム工事が完了します!
この1dayリフォームドア リシェント 断熱ドアで、自動車では当たり前になっているワンタッチキーやワイアレスキー(オプション)の仕様にも出来ます!
ご自宅の窓サッシがペアガラスの断熱仕様であっても、せっかくの玄関ドアが断熱でなければ・・・・ 
 

LIXIL 1dayリフォーム玄関ドア リシェント
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
javascript:void(0);/*1415837221668*/