ジョングク〜ジミンちゃん〜




久しぶりに見れて嬉しい‬т т





 

 




 

 



この他にも沢山ててしてたよねこのポーズ




 

 



テテがさらにコメントしてる!!!!



ヨンタンに会いたいのかな?😭😭


こんなの泣けてくる😭😭




 

 


 

 


 

 



反転させてるので右手のタトューの部分は見えない、でも写真を見たら右手じゃないですか。



海外のアミさんが上げてました✨️




真相は分からないのでねー!一旦めもめも!






 

 



 

 


 


イゲマジャが終わってからこういうの本当に増えた。




私はメンバー全員大好きだしこういうのを見るとすごく悲しくなるけど、グラミーの件はちょっと……って思ったのが正直な感想。



クオズはチングであり戦友でありライバルであり家族でもあり他のメンバーに変えられない絆があると思う。



友達だから仲良いからいいやっていう軽はずみな行動なのかもしれないけど悲しくなるファンも多いこともわかるんじゃないのかな……??



ちょっと行き過ぎたいじりって言うか……、



そのくらい仲のいい関係なんだろうね。



私たちは表面上の彼らしか分からないから何をどうすることも出来ないし、彼らには全員幸せでいて欲しいな。



事務所の件もあるしジミン氏の件もあるし




テテペン・テテよりのグテシパさんが少しだけ苦手意識を持つのも無理は無いと思う。



現に行動として出てるわけだし、なんせジミン氏ファンは何度か問題にも発展してるわけだからね。。




表上で映ってる彼らに対しての感想。




バンタン大好きだよありがとうございます。



taekook forever 💚💜