はああああああ




皆さんムビチケゲット出来ましたか……



並んだ人もGET出来ましたでしょうか……?





私は11時から葛藤してクレカ認証失敗して32分後に泣きながら買えました。改めてこういうチケット戦争すると人気の高さを実感する。





私はバンタンを2017からハマってから翌年2018ワルツ東京ドーム、ムビチケ各種戦ってきましたけど、凄いですよね。


LOVE YOURSELF 承 'Her'

の時ぐらい。


pied Piperすごく好きです大好き





2017年頃は人気だったけど今と比べたらまだ取りやすかったし(感覚麻痺)




久しぶりのチケット戦争😭😭






チケットぴあの方焦らず粘ってください……😭





急に来ます!一緒に映画楽しみましょうね😭😭😭







取れてよかった😭吐きそうになりました😭😭



アミボムとトレカ準備してと〜



アミ活💜💜💚💚