固い絆のウガヒョンとのお揃いの指輪をソロデビュー前のグクに貸しちゃうとこ……不安





そんなそんな大事な指輪を……





しかもしばらくつけてましたよね。

ウィバLIVEでもつけてたし。




そんなそんな大事な指輪を……






 

 





お揃いの色違い被ってるとことか










いやお互い被るんかーい






グテってこういうの多いですよね。







グクのファンがプレゼントした服をテテが来てるとか、





たしかIn the Soupでハーフパンツ共有してましたよね。




おそろいかもだけど







 

 










ビーチだってsupremeだったし。




supremeと言えば……







Harry Stylesのコンサートで履いてたサンダル、コンサートのリハ?マイクチェックでテテ履いてましたね♡




ハワイでもライブリハでもsupremeだったし。





まだまださあるんですが……





すごくない??!!



しかもコロナ時期にも共有してましたよね。




家族同然ってことかな??ひらめき




そういえば❓







韓国ってみなさんも知ってる通り同性でも距離近くて、韓国のお友達に聞いたんですけど、






もちろん人によるけど、


明るめな性格、愛嬌がある人・年上に甘え上手な人


は距離が近い人に多いそうです。





でも韓国アイドルなら少し過剰にしてると思うとも言ってました。







その人は The BOYS ヨンフン が好きで全然バンタンのファンでもなく、もちろんグテが好きな訳でもないのですが、2013〜からの全員の動画や他シパ、ケミをおすすめしてみてもらったとこらわからないけど、(継続中)




ほんっとに色んな動画みてもらったんです。




 そのケミの多さとか、ビハインドとかもちろん公式のも。Twitterや、色々なシパが作ったものまで。





グミはすごくなんか見せつけてる感じ、もちろんメンバーとして仲良いし大好きだと思うけどそもそもガチなら見せないよね。って




もしガチならこのときこうこうするんじゃないのかな?





とか



ジミン氏は色んな人にこうだねとか





作り上げた誰もが好む王道のカップルって感じがするって言ってました。






カメラの前でイチャイチャして尊い‼️ってなる王道カップル。





そのオンニはSINにハマったそうです笑





グテについてはまだみてもらってないので聞いてみますね。





独り言ですが、



たまたまオンニだったからかもしれないけど、


興味無い人が見てもこう思うんだって思いました。





人それぞれですかね。






その人の表情とか他メンとかちゃんと隅まで見る人

もいれば与えられた物を全て鵜呑みにしたり、こじつけ・でっち上げ信じ込んで他人を傷つける人もいる。





人はほんとそれぞれです。