うまそう!
今日は河原で練習だよ~♪

早起きしておにぎらず作って、しゅっぱ~つ🎵

朝。


名取川、きれいだなー✨



今日はTY125-4T乗りのお兄さんがここに連れてきてくれた!
いつも練習している反対側の河川敷だよ。

初めての「丸太場」


南斜面で日当たり良くてポカポカ気持ちいいね~

ちょっとしてみんな集合。


でみんなで練習♪


木の間をターンしたり、丸太があって超えてみたり、
地面はふかふかなで楽しいなー🎵

びっくりハウスが近いから、女子的にはとっても嬉しいし💖

武器を持って整備してくれているライダーさん感謝です。


「丸太場」はお気に入りの練習場所になったよ。
また遊びに来ようね😄